04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

( 'ω')



炭水化物抜きダイエットを初めて二ヶ月になるわけだけども・・・
最近自分に甘くなってきてしまた。
リバウンドはしてないけど、完全に停滞期。

あと最低5キロは落としたいのに( 'ω')

頑張ろう・・・

....................................


水曜日は久し振りにうさちゃんと遊ぶ予定です。
会うの11ヶ月ぶりじゃ?

その日ばかりは食事制限なしでいきますわwwwww

....................................


なんだか・・・
サクラ大戦を上回るものが見つからない。

そろそろ新たに見つけないんだけどな( 'ω')

.....................................

ミリタリーコート買って来た。
やっぱり黒よりもカーキよりも灰色だよね。

20071125174459.jpg


今月のお買物はこれで終わり。
後はボーナスの額を見てから考えよう。



ボーナスは・・・
貯金が30万越えたら越えた分を全部使おうと思ってる。

・マリ・クレールの黒のコート(2万円)
・マリクヮのポーチ(3000円)
・イヤフォン(1万円)
・CD(3000円~6000円)
・カフェオレとかココア(2000円)

あれ。
けっこう欲しいもの少ない( 'ω')




 

(゚Д゚)




新しく買ったプレーヤー・・・


・ファイル作ってもファイルの中に曲をどうやって入れるのか分からないから、結局ずらーーーーーーーーっと曲が入ってる。

・自分の思い通りの曲順に入れたつもりがごちゃごちゃになってる。

・なんだかよくわかんないうちにボイスレコーダーに保存してた。





(゚Д゚)








明日行けば休み━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
お金ないから買物行けない━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

だから明日ツタヤでDVD借りてくる!
旧作、準作(もだっけ)100円だよ!

もうサクラ大戦は全部借りちゃったから借りたいのないんだけどね。
巴里と紐育があれば借りたいのに(´;ω;`)ブワッ



 

ヽ(・∀・)ノ




明日は休みダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
何しようかなwww

って思ったんだけど、親に車貸すからどこにも出かけられない/(^o^)\オワタ

ぬことお留守番ダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

+++++++++++++

6年使ってたMDプレーヤーが壊れた。
原因はどうみても浴室に持って行った事。

直接水には浸けてないけど、どうやら湯気が酷かったようですねwwwww

という訳で、また親に借金して買ってきました。

pleyer.jpg


使ってないiPod nanoより音いいし、軽いし、使いやすいし、安い━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

iPodはデザインがすごく好きだったんだけど、初期だったせいかフリーズするわ音悪いわで・・・。もう懲り懲りです(><;)

何より6800円だしwww
5800円のもあったんだけど、知らないメーカーだったからやめたwwww

早速同期中━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


 

ヾ(゚∀゚)ノ




カタカナ英語や、熟語を頻繁に使う人は頭が悪い。
こう言うよね。

それは知識があるとか勉強ができるとか仕事ができるって事じゃなくて、きっと「誰にでも分かるように、簡潔に、簡単に説明できない」って意味。

上司の言ってる意味が、ところどころ理解できない。
質問が漠然としすぎていて、抽象的しすぎていて、どこを答えたらいいのか分からなくなる。

「十人十色」な答えがある質問をされても困るだけ。
そして答えて否定されるのは納得いかない。
だって人それぞれ違うだろうさ。
それは各人の価値観で全然変わる事。
それを、たった一つの答えで決め付けちゃったらただ窮屈になるだけ。

でもよくよく考えたら、その上司の考えが会社の考えなら、
自分はその会社に合ってないって事になるよね。

だったら無理してここにいる事ないんじゃないかなって思った。

頑張っても、辛くて辛くてしょうがないなら、回避すればいい。
逃げるんじゃなくて、避ければいいんだ。

ただじっと我慢して耐えて頑張る事だけが立派だとは思わない。
今の状況を変えるために、動く事も重要。
そうしないと何も打ち開く事は出来ない。






こんな事考えてるうちは「仕事に積極的になる」なんて無理だと思う。
だから、何も言われずに仕事ができるようになるまで頑張って、それでもこの気持ちが続くようだったらこの会社で働く事を考え直さなければいけない。

きっと今は仕事ができないから辛いんだよね。
覚える事がいっぱいで、精一杯なのに「もっと喋れ」とか「もっと、もっと」って言われて、それを真に受けてるから辛いんだよね。

仕事ができるようになれば「もっと」なんて言われない。

だから、今年含めてあと3年。
あと3年頑張ろう。

上司の言葉には振り回されず、自分なりに頑張ろう。
自分に今必要なもの、足りないもの、それを見つけるために、会社の社員達を敬って、見習って、自分を改めて、ポジティブに、そして自分を卑下しないで自信を持つ。

大丈夫。
今が辛いのは、自分が今以上の事を望んでいるから。
求めなければ今の自分でいいんだ。

向上心がないのはよろしくないけれど、求めるのと向上心は別。

うん。大丈夫。
あの辛い時期も乗り越えられた。
過ぎちゃえばそれは単なる「思い出」としかならないんだから。







長い挨拶となりました( ^ω^)

今週はなんと4日しか会社に行きませんwwww
月曜と火曜行って、水曜日休んで、木曜と金曜行って、土日休みwwww

(゚Д゚)ウマー

やっぱり土曜日公休っていいねwwwwww

二連休何しようwwww
財布の中に2000円ちょっとしか入ってないけど何しようwwww

金曜日ツタヤのレンタル100円のはずだから、2000円分借りてこようか!(゚∀゚)

もちろん純愛系でも感動系でもないけど。
アニメだけど。だって三次元は基本興味ないんだもの。


あー(´・ω・`)乙女になりたい。心からの乙女に。なれないwwwwww











 

(><;)




肌荒れが酷すぎる。
二日前よりはましになったけれど。

なんていうか、凸凹ぼろぼろかさかさ。
化粧ののりも最悪で、5歳くらい老けてみえた。



原因は多分化粧水。
二年前に使ってた化粧水に戻してみたらこの様です。

もう年なんだから刺激の強そうな安いやつはダメって事ですかね。
'A`

でもその安い化粧水の乳液とクリームは平気なんだよなぁ。
平気というより合ってる。




+++++++++++++

財布の中が軽い。
軽すぎる。

只今の残金2000円弱。

ガソリン代どうするんだろう
'A`?

+++++++++++++

夜な夜なサクラ大戦にハマっていく。
色々グッズが欲しい・・・。
DVDとか。
フィギュアもちょっと欲しいとか思った( ´_ゝ`)

今年の誕生日プレゼントはサクラ大戦関連でよろしk(ry



 

| Top | Next
